MENU

【2023ハロウィン】スーパーでパケ買いできるかわいいお菓子5選♡

お菓子を渡すのも、もらうのも楽しい、ハロウィン。

かわいいお菓子をもらうと、それだけでうれしいですよね。

我が家の長女すーちゃん(5歳)も、お友達とのお菓子交換を楽しみにしているようです。

かわいくて喜ばれるハロウィンお菓子を見つけられたら…

今回は、スーパーを複数はしご+おかしのまちおかにも見に行き、チェックしてきました。


スーパーで気軽に買えるハロウィンお菓子を紹介します。

★選んだポイント
・個包装のパッケージがかわいい
・内容量が多くて、コスパ◎
・スーパーで気軽に買える

目次

グミ みかん味&ぶどう味

ディズニーのキャラクターたちが、ハロウィン仮装をした限定パッケージでどれもかわいい! 

グミの形もミッキー型になっているのがうれしいポイント。ぶどう味とみかん味の2種類入り。

5パックセットです。

ハイチュウmini

ハイチュウのハロウィンパッケージもありましたが、ハイチュウminiの方が満足度は高そう♡

1袋で、ぶどう、オレンジ、メロン、ソーダ、4つの味がぜんぶ楽しめます。

8袋入り

ベビースターラーメン チキン味

「おかしのまちおか」で発見! これは近くのスーパーでは全く見かけず、レアでした。

おばけやフランケンシュタインがパッケージに。甘いものが苦手な子でも、これなら喜んでくれそうですね。

※パッケージは4種類とのことですが、今回購入したものには2種類だけ入っていました。

6袋入り

カントリーマアム

カントリーマアムは、ド派手なモンスターのパッケージに変身! 全12種類とバリエーションが豊富で、どれもキュート&インパクト大です。

限定のキャンディアップル味は、甘さとりんごの酸味が絶妙で、子ども達も「おいしい~!」と喜んでいました。

18枚入り

たべっ子どうぶつ

みんな大好き、たべっ子どうぶつ。バター味は鉄板のお菓子間違いなしですね。

いつものパッケージ?と思いきや、よく見るとどうぶつ達が仮装をしていて、ハロウィン仕様に。さりげないデザインですが、かわいくて癒されます。

6パック入り

まとめ

今年は子どものお友達とホームパーティーをする予定なので、たくさんお菓子を買いました。

今回紹介した以外にも、かわいいハロウィンお菓子はたくさん!!お店でウロウロ、たくさん見比べて、悩んで、選びました。

ステキなハロウィンが過ごせますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次