MENU

5分でオシャレに。スリコのハロウィンでかわいく“おうち映え”

もうすぐハロウィン。

8月頃からお店でハロウィングッズを見かけて、早いなーと思っていましたが、
気づけばもう10月。

ハロウィン気分を盛り上げたい!

でも

後片付けも楽にすませたい!

簡単で即オシャレに!ハロウィン装飾ができたら…

今回ショップをはしごして選んだのは、スリコの「こうもりウォールデコ」。

目次

スリコ「こうもりウォールデコ」

フエルト素材のこうもりで、シンプルでかわいい! 壁に貼るだけで、気軽に飾れます。

ほどよく厚みがあり、しっかりとした素材なので繰り返し使用可能。子どもに引っ張られたり、はがされたりしても破れないので安心です。

サイズ違いで9枚入り。写真映えも抜群です。

3COINS(スリーコインズ)
【HappyHalloween】こうもりウォールデコ
価格:330円(税込)※2023年10月現時点

今回選んだポイント
・貼るだけの簡単作業で楽ちん!
・子ども達にいたずらされても壊れない
・繰り返し使える
・プチプラ

「こうもりウォールデコ」のサイズ

・大サイズ 約たて11cm×横29.5cm
・中サイズ 約たて9cm×横25cm
・小サイズ 約たて7cm×横20cm

それぞれ3枚ずつ入っています。

「こうもりウォールデコ」さっそく飾ってみた

リビングのソファー後ろの白壁に飾ることにしました。

サイズ違いで9枚とたくさん入っているので、バランスよく貼りたいところ。

シールは付属で入っていないので、養生テープで貼りました。我が家の壁はでこぼこの壁ですが、問題なく貼れています。ここまでたったの5分。すごく楽ちん!!

さっそく興味津々で、手を伸ばしてこうもりをつかまえようとする三女(笑)。

こうもりの胴体部分だけ貼っているので、羽がすこし浮いて立体的に見えるのもかわいくて満足です。

まとめ

壁にペタペタ貼るだけで、お部屋が簡単にかわいくハロウィン仕様になりました。

実際に貼ってみると、思っていたより大きくて存在感もありますが、かわいい!!

今回は撮影も兼ねて私がささっと貼りましたが、子どもだけでも簡単に貼れるので、一緒に飾ってみるのも楽しくていいですね。

こうもりだらけでちょっと不気味になってしまったので(笑)、かぼちゃのシールも追加で買って完成させる予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次